2016年11月15日 タイヤ・バーテープ交換 2010年8月に交換したタイヤ(パナレーサー COL DE LA VIE Randonnee 650X38B)が4,000Kmを超えてリアタイヤがだいぶ減ってきたので交換することに。耐久性・耐パンク性では今のパナレーサーの方がよいのだが、キャンピングに使用しているグランボア エートル 650X42Bが乗り心地がよいのでランドナーにも同メーカーのものを採用してみた。グランボア リエール 650X36Bバーテープもぼろぼろだったので新調することにした。革テープは高いので節約して合成皮革のものに交換。ディズナ ロードバーテープ ブラウンやはりチープな感じになってしまうがグリップとクッションは向上。歳のせいかもしれないが、ハンドルを420mm幅にしてから肩が凝るような気がするのでこの機会に390mm幅に戻してみる。 「自転車」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント