ここ10年はほとんど飾り物となっていたが50才を過ぎ、久々にサイクリングを再開しようと思いバーテープ・レバーフード・チェーンを新品に交換。◆革バーテープいつのまにかフジタ→フジトシとなっていた。質感でブルックスを採用。◆レバーフードGC162用は手に入ら
2010年04月
ロードレーサー
1978年 大学時代に作ったオールカンパのロードレーサーフレームはカワムラサイクルのニシキ1983年 つくばに転勤になった直後に盗まれてしまった。1985年 学生時代からお世話になっていた東京王子にある「サイクルセンターすずき」でオールDURA構成のセミオーダー車を製作

