フレーム塗装から戻ってきたので早速組み上げることに。色は指定したよりちょっと濃いめで、仕上りも期待していたほどではなかったがまぁこんなものか。ヘッド(輪行用 丹下TGHC-1に交換)とBBの右ワンはショップで取付てもらった。フレームを矯正したので振れ取り台で