仕事漬けのゴ-ルデンウィークの1日、天気の良さにこらえきれずお出かけ。数少ない未舗装林道に行ってきました。10:18 自宅出発11:34 不動峠一休みして八郷側に下り、辻交差点を左折しフルーツラインを北上。途中フラワーパークがある。走りやすい道だがアップダウンで足に