フレーム・パーツ共にサビ多くかなり手強そう。 フレームに凹みや歪みは無さそうなので再生可能と思われる。 フォークは交換しているようだ。パーツ外しに苦戦。1週間がかりでようやく解体が完了。 フロントディレイラーはプレートが削れてしまっていて使用不可。シフトレ