年明けから休日になると何かしら用事が出来たり、天気が悪かったりで2月後半になってようやく今年初のサイクリングに出かけました。久々なので私的リハビリコースを選択。コースマップ台所からインスタントラーメンを失敬し、まずは青木葉峠の上り口(千代田霊園)まで15Kmほど