りんりんロードの北条~岩瀬を往復してきました。天気も良く、ちょうど桜も見ごろで気持ちの良いサイクリングでした。北条付近旧筑波駅付近旧真壁駅旧雨引駅岩瀬駅往きは向かい風で走りづらかったですがその分復路は快適途中真壁のコメリ近くのアメリという喫茶店で昼食午後