久々に不動峠ランチサイクリング相変わらず陽射しが強く暑いが、日陰に入ると空気は軽く爽やかで夏も終盤だと感じられる。峠の東屋も気持ちの良い風が吹き抜け、汗がスーっと引いていき食欲復活。