令和元年度の業務が片付き、久々に完全フリーの日曜日。パッとしない天候でしたが、まだ桜が残っているようなのでランドナーでお出かけ。昨日のポカポカ陽気から一転、ちょっとひんやりする空気でしたがりんりんロード常陸藤沢駅に着くころには体も温まり風が気持ちよい。り