久々に自転車仲間と真壁でプリンを食べてつくし湖でそばを食べるというゆる~いサイクリング。北条体育館集合出発500mで休憩 平沢官衙遺跡 (スマホを車に忘れたメンバー待ち)りんりんロードで真壁のプリン屋さんを目指す。道は平坦で走りやすい。とはいえランドナーでロード