暑かった夏が終わり、ようやく自転車で出かけたくなる季節になりました。しばらく走っていなかったので今日は私的リハビリコース。コースマップまずは平坦な道15Kmで慣らし走行。途中のセイコマで昼食を仕入れる。(セイコマを見るとまた北海道に行きたくなる)交通量の多い県