2021年09月07日 不動峠リハビリサイクリング 久々に晴れたのでちょっと仕事を抜け出し、オーバーホールしたキャンピングの確認とエンジンのリハビリで不動峠まで走ってきました。新米の季節いつもより1段重いギアで踏み込んで上ってみるが、異音は発生せずいたって快調。ひざも大丈夫そう。不動峠の東屋でコーヒータイムもう一走りしたいところだが仕事が待っているので今日はこれで帰還。りんりんロードの直線道路も北海道と比べたらかわいいもの。荷物が無いので風に煽られてもへっちゃら。ドライブトレインは好調で不具合は全く感じられない。不具合が再現できなかったのはちょっと気持ち悪いが、しばらくは様子を見ることにする。 タグ :#キャンピング#ランドナー 「サイクリング」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント