昨日、キャンピングのメンテナンス試走で不動峠まで行ったが、お尻が痛くなったり、ブレーキの効きが悪かったりでサイクリングとしては不完全燃焼だったので今日はランドナーでアキバ峠・裏不動を登ることにした。コースマップキャンピングより軽いし、体に合わせて製作した